お喋り熊の徒然日記

はじめまして。お喋り熊と申します。 ブログに関しましては初心者なので宜しくお願いします。 色々と気付いた事などを書いていきます😃 好きな物 ・ドライブ(車、単車。短距離でも乗るのが       好き) ・アメフト ・野球 ・買い物(コストコ、業務スーパーなど) ・阪神タイガース ・食べる事 ・筋トレ ・ワークマンの良い商品探し 等です。 皆様宜しくお願いしますm(__)m

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

メンテナンス

今日は前に言っていたバイクの初回点検、オイル交換に行ってきました🛵 久々にオイル交換しての走りは最高でした😃 また移動の相棒として頑張ってもらおう😄 8月2日にはまたまた大阪市内で研修! 頑張らなければ💪 ではまた会いましょう🐻

バイク小旅行③

今日は研修の為以前と同じく大阪市内へ。 遅れると思い今までに無いぐらい飛ばしました 途中住吉区にて電車通過待ちしててふとメーターを見ると... いつの間にか1000km変えてました 今度オイル交換に行ってきます。 さて帰りはと言うと終わってからの天気は…

気分の悪い話

皆様いかがお過ごしでしょうか? さて、皆さんにも聞きたいのですが皆さんは仕事やってますよね? 現在は働き方も色々あって自分に合った働き方やフリーランスと色々あると思います。 しかしほとんどの人は未だに会社の組織の中で仕事をしてる人は多いと思い…

今更ではあるが違う話題

おはようございます。 皆様いかがお過ごしですか? ここ2、3日は夏の暑さが復活してきたように思います。 それはさておき今まではバイクの話題を書いてきたと思いますが、ここまではスポーツの話題にあまり触れてきてなかったように思います。 プロ野球⚾️も…

ここ最近の事

ここ最近雨も多いがそんなに暑くなく過ごせる って思ったらいきなり暑くなったりとよくわからんな☂️ ここ最近は忙しくてトレーニングもできないぐらい仕事でヘトヘト 仕事も現場仕事だからサプリは欠かせない。最近はBCAAを飲んでます。 しかし、ここ最近はE…

バイク小旅行②

今日は以前行った研修の続きで同じ大阪市内に行ってきました。最初は知ってる時は曇り空てしたが 大阪市内は見事に晴れました☀️ 研修はなかなか長時間は疲れました 今日は色々な事がありすぎてここまでしか書けませんが またまたバイクも頑張ってくれました …

バイク小旅行

昨日は研修✏️にて大阪市内へ 本当は行きの様子も撮影したかったのですが、大雨と会場に着くのがギリギリになると言う事であえなく断念⤵︎ という事で帰りの道中にあった事を書いていきます 帰りは晴れ間もあって走りやすかった 途中久々の大和川 そうすると研…

はじめまして。お喋り熊です。

はじめましてお喋り熊と申します。 ブログに関しましては初心者なので色々と変なところはあるかもですが、ボチボチ投稿しておこうと思っておりますので、今後とも宜しくお願いします😃