お喋り熊の徒然日記

はじめまして。お喋り熊と申します。 ブログに関しましては初心者なので宜しくお願いします。 色々と気付いた事などを書いていきます😃 好きな物 ・ドライブ(車、単車。短距離でも乗るのが       好き) ・アメフト ・野球 ・買い物(コストコ、業務スーパーなど) ・阪神タイガース ・食べる事 ・筋トレ ・ワークマンの良い商品探し 等です。 皆様宜しくお願いしますm(__)m

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

作ってみました🍞

皆様 おはようございます 徒然熊です いかがお過ごしでしょうか? 今日は食パンが余っていたので子供達が食べるようにとフレンチトーストを作りました。 初心者なのですがなんとか作りました。 材料はこれです。 使うパンはダブルソフトです。 レシピとして…

身体がダルイ時はマッサージ

皆様こんにちは 毎日暑くてたまりませんね ここ最近の激務があり、今日は休み やったー と思ったが、身体がダルイ ほんま休みの時に体調が良くないのは嫌ですね と言う事で整骨院にと思ったらお盆休み なのでりらくるに行ってきます 自分も何回も利用してお…

交流試合

暑い季節いかがお過ごしですか? 遂に甲子園では交流試合が始まりました⚾️ 各地方の方も代替試合が行われております⚾️ 頑張れ高校球児!!! あと、明徳の選手が履いていた白スパイク去年から単一色で有れば白も使っても良いとの事で朝日新聞にも載ってまし…

バイク小旅行④

早いものでこのシリーズも4回目になりました 昨日の8月2日は日曜ですが研修があり、もちろんの事相棒のバイクで出発❗️ 今日は日曜という事もあり、車が少ない少ない国道26号線 いつもだったら「恐っ!!」と思いながら運転しますが今日はスーイスイと快適に…