お喋り熊の徒然日記

はじめまして。お喋り熊と申します。 ブログに関しましては初心者なので宜しくお願いします。 色々と気付いた事などを書いていきます😃 好きな物 ・ドライブ(車、単車。短距離でも乗るのが       好き) ・アメフト ・野球 ・買い物(コストコ、業務スーパーなど) ・阪神タイガース ・食べる事 ・筋トレ ・ワークマンの良い商品探し 等です。 皆様宜しくお願いしますm(__)m

身体がダルイ時はマッサージ

皆様こんにちは😃

 

毎日暑くてたまりませんね😨

 

ここ最近の激務があり、今日は休み😃

 

やったー😃

 

と思ったが、身体がダルイ😨

 

ほんま休みの時に体調が良くないのは嫌ですね😨

と言う事で整骨院にと思ったらお盆休み😱

 

なのでりらくるに行ってきます🚗

 

自分も何回も利用しておりますが普通に疲れを取るというのではいいと思います。

f:id:oshaberikuma:20200813182503j:image

という事でりらくるに着いたので早速施術。

 

今回は足つぼ60分と揉みほぐし15分

主に揉みほぐしと足つぼをする人がほとんどですが15分間隔でコースがあります。

合計75分で5000円

 

色々な揉みほぐしなどはありますが店舗数やセラピスト数、利用者数もNo1。

f:id:oshaberikuma:20200813182434j:image

 

値段もいい感じだと思います。

施術が終わってからは凄く楽になりました😊

また頑張れそうです💪

 

それではまた会いましょう🐻