お喋り熊の徒然日記

はじめまして。お喋り熊と申します。 ブログに関しましては初心者なので宜しくお願いします。 色々と気付いた事などを書いていきます😃 好きな物 ・ドライブ(車、単車。短距離でも乗るのが       好き) ・アメフト ・野球 ・買い物(コストコ、業務スーパーなど) ・阪神タイガース ・食べる事 ・筋トレ ・ワークマンの良い商品探し 等です。 皆様宜しくお願いしますm(__)m

バイク小旅行

昨日は研修✏️にて大阪市内へ

f:id:oshaberikuma:20200710080443j:image

本当は行きの様子も撮影したかったのですが、大雨と会場に着くのがギリギリになると言う事であえなく断念⤵︎

という事で帰りの道中にあった事を書いていきます🛵

帰りは晴れ間もあって走りやすかった😃

途中久々の大和川

f:id:oshaberikuma:20200710080929j:image

f:id:oshaberikuma:20200710081013j:image

 

 

そうすると研修で頭使ったせいか腹が減ってきた😵

という事で近くのファミマへ🏪

ファミマにて「あ、前にテレビでやってたシュークリームあるわ。」

f:id:oshaberikuma:20200710081308j:image

買おうかなと思って隣を見ると、、、

f:id:oshaberikuma:20200710081338j:image

 

なんじゃこれ❗️❓

新顔がいました❗️❗️❗️

名前は「レアチーズシュー」

 

早速購入

f:id:oshaberikuma:20200710081523j:image

 

f:id:oshaberikuma:20200710081540j:image

食すると

f:id:oshaberikuma:20200710081619j:image

美味い!

レアチーズケーキの濃厚さをあっさりした感じでした。

美味しいコンビニスイーツがたくさん出るから

だからコンビニスイーツは辞めれない😅

それから帰路に経ち片道約30㎞

往復60㎞

125ccのバイクに変えてから運転が楽だな😁

前の原付ならば撃沈してるやろな😨

バイクもお疲れ様でした🛵

f:id:oshaberikuma:20200710082228j:image

 

ではまた会いましょう🐻